2015-01-01から1年間の記事一覧

東京から名古屋へ、ネットで知り合った子に会いに行った(4)

~あらすじ~ 東京から名古屋へ、ネットで知り合った子に会いに行く→会ったはいいがお互い「特別ななにか」を感じることはなく別れる→ 東京に帰るまでにどうやって時間つぶそう?←いまここ ~あらすじ ここまで~ というわけで、深夜バスの出発時刻まで、 名…

東京から名古屋へ、ネットで知り合った子に会いに行った(3)

~あらすじ~東京から名古屋へ、ネットで知り合った子に会いに行く→ 会ったはいいがお互い「特別ななにか」を感じることはなく 別れる→ いまここ~あらすじ ここまで~ 名古屋旅行の目的は果たした。もうやるべきことはないと思った。 世界は美しい。 まだき…

東京から名古屋へ、ネットで知り合った子に会いに行った(2)

~あらすじ~ ネットでたまたま知り合った女の子に会いに 夜行バスで東京から名古屋まで来た俺サラリーマン氏。 ~あらすじおわり~ 結論から言うと、お互いに脈がないな、って感じた。 そういう空気をさよなら言うとき感じてつらかった。 一番つらかったの…

東京から名古屋へ、ネットで知り合った子に会いに行った(1)

そういえばもう12月だし、クリスマスだなんだと賑っている。 いつも通り。ああいつも通り。 思えば去年の今頃は別の子に夢中だった。 ハンバーグとプリンが好きな子だった。 声が素敵なこだった。 雨の日マンションの上から下を眺めるのが好きなこだった。 …

満喫は3時間パックでいい。みっちりなにかするときは5・6時間な。

現状 健康 ・胃腸が胃もたれ改善(仕事中食べたミントやめたの正解) ・ちょっと目が悪くなってきている →外を見る時間をつくる、継続 ・栄養価の高いものを食べて丈夫な体を維持する 部屋のこと 部屋が散らかっているので気持ちが落ち着かないし、気分がよ…

Gを殺せなかったが、お弁当のおかずはうまくつくれたかも

現状 健康 ・胃腸が胃もたれする →仕事中食べているミントがダメらしいので、代わりにコンブかするめでも食べよう計画 ・ちょっと目が悪くなってきている →外を見る時間をつくる、歯を磨いているときかなぁ 部屋のこと 部屋が散らかっているので気持ちが落ち…

現状把握

生活がパッとしないから改善のため、今の現状を書き出してみる。 現状 健康 ・胃腸が胃もたれする →夜重いものはたべない。お酒も飲まない。 ・ちょっと目が悪くなってきている →外を見る時間をつくる 部屋のこと 部屋が散らかっているので気持ちが落ち着か…

現状報告

インフラエンジニアになれた なんとかなれたが、まだ肩書きだけ。 就職 インフラエンジニアとして雇用してもらった。この年齢で取ってもらえるのはありがたい。 約一年たったがまだまだ見習いもいいとこである。日々精進しないと。 データセンタに入る日々 …