満喫は3時間パックでいい。みっちりなにかするときは5・6時間な。

現状

健康

・胃腸が胃もたれ改善(仕事中食べたミントやめたの正解)

・ちょっと目が悪くなってきている

→外を見る時間をつくる、継続

・栄養価の高いものを食べて丈夫な体を維持する

 

部屋のこと

部屋が散らかっているので気持ちが落ち着かないし、気分がよくない

対処方法:週末ちょっとずつ片づける。平日はできたら片づける。

 

粗大ごみ:モニタとスイッチを捨てないと。

対処方法:インターネットで申し込みか、電話で予約らしい。

→明日サイトはみる。うん。

 

漫画と本の対処方法:ブックオフに送り付ける

→11月末にやろう

 

ミニマリストの精神:いらないものは買わない、持たない、捨てる

 

仕事

質が低い

→効率あげる工夫(残業しない)

趣味

いまはアウトプットしたいものがない

手順:1)文章→2)コンテ→3)絵

これしかないだろうなーー

 

 

目標

具体的にどうなりたい? 

・ちゃんと稼げるようになりたい

仕事を続ける/工夫をする

振り返りをしてダメな点を把握し、改善方法を検討する

自分と向き合う

考える

 →このプライベート日報を使って、日々考えよう

 

・結婚したい、子供が欲しい

自分が求めているのは

・対話ができる人

・働いている人

・健康な人

 あの子に会える!

その他

バランスよく生きよう。

人はあっという間にいなくなってしまうもの。

生きている間、休んで、仕事して、遊んで。

記憶はすぐなくなるから、大事なことはメールして記録して。

やりたいことは全部やろう。

幸せになりたい、幸せをつかみたい