東京から名古屋へ、ネットで知り合った子に会いに行った(2)

f:id:fuzafuza:20151203224331j:plain

~あらすじ~

ネットでたまたま知り合った女の子に会いに

夜行バスで東京から名古屋まで来た俺サラリーマン氏。

~あらすじおわり~

 

 

 

 

結論から言うと、お互いに脈がないな、って感じた。

そういう空気をさよなら言うとき感じてつらかった。

一番つらかったのは、今日はごちそうさまでした!って

LINEが彼女から入ったこと。

 

 

f:id:fuzafuza:20151203224359j:plain

 

ご飯行っただけじゃない。

映画も見に行った。

グラスホッパー見たい、っていうから、

夜行バスから降りたばっかで、髭ぼうぼうのまま

映画のチケット買いに行ったんだ。

そしたら、チケット売り場の女の子が

「もうひとりは女性ですか?今日はレディースデイだから安くなりますよ」

って言ってくれたんだ。

それで少し優しい気持ちになれた。

 

 

 

f:id:fuzafuza:20151203224342j:plain

 

映画見終わったあと、予約した店に行ったよね。

いいお店だった。

君はあまり売ってない外国ビールにありつけて喜んでいたね。

よかった。

俺は普段お酒飲まないけど、ゆず酒をロックで飲んだ。

家にあるかぼすと同じ香りがした。

 

 

f:id:fuzafuza:20151203224415j:plain

 

ぶり大根、うまかったね。

 

 

f:id:fuzafuza:20151203224437j:plain

 

写真で見た通り、丸い顔をしていた。

 

 

 

 

 

 

でももう終わり。

 

毎日のようにLINEしてた日々が夢のよう。

 

 

夢から覚めた時、どこへ行けばいいのか。

 

(つづけ)